新しい家具は通販で♪

最近洋服の買いすぎなのか、
収納スペースが限界にきています。

洋服をしまう時はかなりぎゅうぎゅう詰めこまないといけなくて、
このままでは服の痛みが早くなってしまう...と頭を悩ませているのです。

しかも洋服がパンパンの状態だと、
意外と何処に何があるのかわからなくなってきちゃうんですよね。
それで同じような洋服を買っちゃったりして...
更に洋服が増えてしまうという事も。
これはいかんですよねぇ。

と言う訳で現在家具の通販サイトで色々と物色中であります。
家具屋さんって店舗だと結構限られてしまいますが、
通販だとかなり沢山のサイトがあるんですよー。

しかも買いやすい値段のところが多い!!
私は今使用しているチェストより大きいチェストを買おうかなと吟味中ですが、
これからの季節コタツを買いたいという人にもおすすめ!
デザインが凄く豊富ですよ。

チェストも本当にデザイン豊富なんだよなー。
どれもこれも可愛くて迷っちゃいます。
ナチュラルな雰囲気でお値段もそんなに高くないものを見つけたいですね。