冬靴はレガータで

ブログ随分書いてませんでした。
あっという間に2010年ももう11月です。
11月と言えば、もうすぐ冬本番ですね。

最近私は靴に凝りだして、
通販やいろいろなショップで靴漁りをしています。
それと言うのもドラマの「SEX and the CITY」を見だしてからです。
主人公のキャリーはファッション大好き!で、
美しい靴をこよなく愛する女性です。
その靴に対する心もちは特別で、
見ていてもほほえましくなるくらいの愛情の持ちようです。
ま、靴オタクのようなものですが、
靴をとても大切に扱うその姿勢は見習いたいと思いました。

そのせいかどうか私も、
ブランドやそのデザインへのこだわり、
機能性や素材感など、
靴をさまざまな側面から見るようになりました。
いま注目しているのはレガータの靴です。
機能、素材、デザインどれもかなりハイクオリティーな靴です。