レガータの靴はカジュアルもOK

革製のスニーカーでオシャレなの探してる男性の友人に、
レガータの靴を教えてあげました。
レザースニーカーって各メーカー出してますが、
色と素材感など、
自分の好みに合った物を見つけるのって難しいです。
そのうえソールの材質によって、履き心地にも違いがでるし・・・。
皮製品ということでお高い値段のわりに、
ペタペタソールで歩きにくいスニーカーって多いんですよね。

でもでもレガータの靴なら、
色もデザインも素材感もひとあじ違う気がします。
こんな靴履いてたら大人の男としての魅力upupだと思います。
そんな感じですすめたので、
その友人も早速ショップに行ってみたようです。