9月になって

暑い毎日が続いていますが、みなさん夏バテなどされていませんか?

今年の夏はオリンピックも行われ、
気温もさることながら気持ちも熱い夏でしたよね!

そんなオリンピックも日本としては、
過去最高の38個のメダルを獲得し、無事終了しました。
暑さの方も9月に入って、そろそろ落ちついてくる頃です。

過ごしやすい秋を迎えて楽しみなのが、
食欲の秋!

少しずつスーパーなどにも、
秋の果物が出始めていますよね。

夏休みの間にはなかなかできなかったママ友とのお茶を
楽しみにしている人も多いはず!

私の周りには、最近お取り寄せにハマっている人がたくさんいます。

目新しいものをお取り寄せして、
みんなを驚かせる人もいたりして・・・。

私も変わったものをお取り寄せして、
みんなを驚かせてみたい!
そんな時に見つけたのが、こちらのスイーツお取り寄せのサイト

詳しく商品を紹介してくれているので、
お取り寄せする際にすごく参考になります。

夏休み明け最初のお茶には、何をお取り寄せしようかな?